07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-05 (Sat)
明けまして おめでとぅ ございます♪





今日も とっても寒いです~。

お空もくもり空。


でもでも、元気さんな2人はニコニコさんでお散歩してきましたよ~。

2013-1-5.jpg
ラブリン




2013-1-5a.jpg
フィリオっち




最近は 川沿いコースをテクテク散歩なのです。




川沿いの草むらでは…






『 うひゃひゃひゃひゃ~~~~!!』



2013-1-5b.jpg
ラブリンが豪快に!



ひとしきり転がり~~~♪




また テクテクお散歩開始です。^^


2013-1-5c.jpg
フィリオっちの眼差しが可愛い…♪♪




この後、ラン・ララーンに寄って のーんびり…。


   




かと、思いきや…。








2013-1-5d.jpg
1人 爆走してるお方が。^^






2013-1-5e.jpg
満面の笑みで向かってきましたぁぁーーーー!!




彼女、今月で10歳になりまする…。^^;





ま、今年もたくさん笑って過ごしませぅ…。^^

2013-1-5f.jpg



のんびり過ぎる我が家ですが

皆様 本年も よろしくお願い致します…。



                フィリオっち・ラブリン・フィリラブママ

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

今年もよろしくね! * by ルーにゃん
明けましておめでとうございます~。
今年も元気にニコニコさんで過ごしましよう(*^^)v
このラブリンの走りっぷりは、
まるで我が家の陸です!
決してLEOではごじゃりません~笑
今月は特別なお誕生日だよね。
10歳だなんてうっそ~って感じ。
これからは今まで以上にLEOちゃんペースを
大切にしてあげようと思ってます~。
ラブリンもね(^_-)-☆

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
おそおそ明けましておめでとぅ♪

うんうん。ラブリンって陸ちゃんと似てる~。^^
フィリオっちは LEOっちとそっくり♪

そうだよ~。
もぅ10歳になりますわね~。
早いものだね。。。
あんなに小さくてコロコロしてたお子が もぅこんなに…。

うちらの歴史も長いね~♪

お互いに のんびりマイペースで進みましょ!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する