09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-14 (Mon)

今日は 爆弾低気圧の影響で 雪です~♪

初雪です。

2013-1-143.jpg



雪でも お散歩は お休み無しですよ~。



雨でも台風でも お散歩は 行きまっせ~~~~♪


2013-1-14.jpg
フィリラブコンビは 雪が大好き♪


雪が降り積もって来ると お外を見ながらワクワクさん♪で

お散歩タイムを待ってました~。






なので 爆裂娘のラブリンは





2013-1-14a.jpg
『 ひゃっほ~い♪ 』


ゴロゴロリンだぁぁーーーー!!





2013-1-14b.jpg
あしあと  …  可愛かったので パチリッ♪





2013-1-14c.jpg
フィリオっち、お手手とアンヨ 冷たくないかな?




2013-1-14d.jpg
『 あたちは 平気だよ♪ 』

ふふ♪ 可愛い♪




明日は パパさんお休みです。

朝のお散歩はパパさんにお任せ。


2人とも いっぱい雪で遊んでくるんだろうな~。^^




2013-1-14e.jpg
おまけ   のんびりしてるフィリオっち。

相変わらず 可愛い♪



2013-1-14f.jpg

5時、まだまだ降り続いてますぅ…。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

雪じゃぁ~~~! * by ルーにゃん
すごい!
ニュースで見たような雪がそこにも降ったのね!
やっぱりフィリオくんたち楽しそうに遊んでるぅ♪
ラブリン、絶対喜ぶと思ったよ。笑
お散歩、雨でも台風でも行くよねー!
我が家もだわさ(o^^o)
ちっちはトイレシートでできても、うんPはお外だからさぁ。
雪遊びのあと風邪ひいたりしてなぁい?
暖かくしてお過ごしくださぁい(*^^)v

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
あっという間にこんなにも降り積もっちゃった~。
ラブリンなんて 出てすぐにゴロゴロリンしちゃって
チョー笑えたよ♪

お散歩の時は 吹雪きみたいで 顔に当たる雪が
痛かったぁ~。
でも、なんか 子供の頃を思い出しちゃった。
(北海道出身だから~。^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する