09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-17 (Thu)
今日は 大切な大切な日。





ラブリンの HAPPY BIRTHDAY♪♪ なのです。


2013-1-17f.jpg
まだまだ お子ちゃまの様な 彼女も

めでたく 10歳になりました。

早いものですね~。 (写真は 去年のなんだけどね。^^;)





いつも仲良くさせて頂いてる お友達から

プレゼントが届きました!

憶えていてくれるだけで ありがたいのに…。

2013-1-17c.jpg
フィリオっちとラブリンのオソロのリードまで…。

新しいの欲しいなって思ってたから嬉しい♪♪

Rさん、ありがとぅ!!





2013-1-17d.jpg
ラブリンのカラー 頂きました♪

首回りがフカフカ素材になってて 張り切りさんの彼女にピッタリ!

いつもゴロゴロリンの彼女は すぐに カラーが汚れちゃうから

嬉しい贈り物です♪

おやつも珍しいおやつ。 チマチマと大事に食べさせよう。(爆)

Bさん ありがとぅ♪♪




2013-1-17.jpg
先日 ドッグカフェに行ったときに買ってきたケーキ。

クリームの部分がひび割れちゃうので 

お花のおやつで飾ってみました。




2013-1-17a.jpg
メインは チキンのミートローフ。

ニンジンをハートに切って飾り付けして焼いてみました~♪
(黄色いのは 卵黄です。)



2013-1-17b.jpg
プレートに盛り付けて…  こんな感じになりました!


食後に ケーキもウマウマしたよ♪


2013-1-17e.jpg
『 あたち、10歳になりました~♪
   まだまだ 爆裂していきましゅよぉぉーーーー!! 』  ラブリン




ありがとぅございました♪

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

お誕生日おめでとう♪ * by ルーにゃん
ラブリン、おめでとう♪
なんて素敵なバースデーディナーなんでしょ♪
ママの愛がいっぱいだね!
いくつになっても天真爛漫なラブちゃん。
お名前のとおり、愛に包まれて元気いっぱいで10歳を楽しみましょう!
距離は離れてるけどLEOも楽しむよー(^_^)v

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅ♪
一足先に 10歳になりました~!!
早いものだね~ホントに…。
 うまうま、愛情はたーっぷりと注いでみましたぁ。
胃に重くならなければいいけれど~。(爆)

今日はお話出来て楽しかったよぉ~。
お互い スマホ頑張りましょ♪
とりあえず 私は壁紙です。未だ分からず…。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する