07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-28 (Mon)
朝 起きたら こんな事に…。


2013-1-28.jpg


だいぶ積もっちゃったよ…。


もちろん、ラブリンは 大喜び♪

『 ママン、ゴロリンしてもいい? 』 と アイコンタクト。

『 いいよ♪ 』 って言うと 雪に埋もれてゴロゴロリン。


割と自己中な 彼女だけど 結構 良い子だな~と<最近>思う。(爆)


いやいや、我が家のお子達は 良い子ちゃんですよぉ~♪



写真 無いけどね。^^;

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

雪だぁ~ * by ルーにゃん
すっごーい(*^^*)
今年は何回雪遊びができるんだろうね!
パパさん、お仕事に行けた?
ご苦労様です~。
ラブリンが雪にゴロゴロする姿、想像できるよー(^_^)v
こっちは降らないなぁ。
LEOりくは、雪遊びできそうにないっす♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
もぅ 起きてビックリしたよ~。
そんな予報出てなかったからさ~。
雪遊びは楽しいけど 今回の雪は サラサラの雪で
早くに溶けちゃった。
ラブリンは 大喜びで転がってたよ♪^^

LEOっちたちにも 遊ばせてあげたいね♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する