06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-07 (Thu)
今日は パパさん 船釣りで 暗いうちから お出かけでーす。


波が高そうで ちょっと心配してましたが…



見事 立派な ヒラメ を 2枚 釣り上げてきてくれました~。



2013-2-7a.jpg
ね、大きいでしょ♪



ま、私としては さばいてくれるまでが 釣りだと思うんだけど…。


さばくのは 私の仕事なんだなぁ~。^^;


2013-2-7b.jpg

どうよ。 この5枚下ろし。


いろんな魚をさばいて 自分で言うのもなんだけど

見事じゃよ!!

これぐらいのサイズが2枚だから とっても食べごたえがあるじょ♪♪


今日は ヒラメのしゃぶしゃぶ♪

明日は 肝ポン酢でお刺身でーす!




もちろん。。。


2013-2-7.jpg
『 ボクたちも 今日は ヒラメのお刺身丼だよぉー♪ 』



美味しかったでーす♪

パパさん、ありがとぅ♪

また よろぴくです!^^



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

素晴らしい~ * by ルーにゃん
パパさん、スゴいね!
でっかい!!!
で、フィリラブママのさばきの見事なこと!
ステキな奥さまだわ♪
フィリオくんとラブリンも大満足のご飯になったね!
LEOと陸は、
生のお魚はあげたことないのよね(^^;)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪
パパさん、船酔いの中 見事 釣り上げてくれました~。

結構 大きかったよー!^^

パパさん、釣って来るだけなんだもん。
大きい方がさばきやすい。
フィリラブコンビ、お魚大好きだから大喜びだよ。
特に サーモンやかつおが好きみたい。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する