03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-02-19 (Tue)
最近、フィリラブコンビの写真を撮ってなかったので

前に撮った写真で 遊んでみたよ♪


2013-2-181.jpg
『 フィリオっちの 夢の中… 』




2013-2-183.jpg
『 キラキラスマイル 』 @ラブリン



2013-2-182.jpg
うーん… 何も思い浮かばない…。(爆)

とにかく 可愛い♪

はぁぁ~♪ フィリラブコンビ 可愛すぎるぅーーー♪♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

きらきら~ * by ルーにゃん
もしかしてスマホでやってみたの~?
フィリオくんの寝顔、かわいいね!
金魚ちゃんと一緒だ~~~(*^。^*)
ラブリンの笑顔はキラキラさんだ♪
わたしも、昨日写真を色々飾れるアプリを入れてみたの。
デズニー系なんだけど、けっこう楽しい~。
少しずつ扱いにも慣れてきました~(^^)v

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
おそおそでごめんね~。

そぅそぅ、スマホでやってみたよ♪
金魚が一番お気に入りなの。
フィリオっちのネンネコさん顔が可愛くて♪

スマホ 慣れた?
今は なめこやってるよ。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する