09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-28 (Thu)
今日はポカポカ陽気でしたね~♪


フィリラブコンビも ニコニコさんでお散歩ですっ!



2013-2-28.jpg
のんびり のんびり テクテクお散歩。。。








2013-2-28a.jpg

立ち止まって 春の空気を感じたり。。。






2013-2-28b.jpg

ゴロンとして 景色を眺めたり。。。







あ、ワシャワシャしてるラブリンは 大人しくなんてしてませーん。^^;



コンクリでもゴロゴロリンしたり 

あっち行ったり こっち行ったり…。



なので はぃ。写真は撮れませんでした…。^^;





それでも ネコなで声をだして 媚を売ってなんとか撮った。


2013-2-28c.jpg
久々の2ショットです。^^



じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ぽかぽか * by ルーにゃん
ぽかぽかの毎日になったね♪
今日なんて暑いくらいだったぁ~。
フィリオくんたちは寒い方がいいんだよね、きっと♪
もう少ししたらハーハー言い出すわ、うちの暑がりLEOくん。
そうそう、facebook探したんだけどさぁ...
お名前が多くてわかんなかったよ(^_^;)
わたしを探しておくんなまし~~~笑

Re: ぽかぽか * by フィリラブママ
やほやほ~。

なんか初夏って感じだったよね。

ふふふ。我が家のラブリンは すでに暑がってるよ…。

毛刈りしてちょっとは涼しく感じてるかなぁー。^^;

OK、探しまーす!

コメント







管理者にだけ表示を許可する