03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-03-22 (Fri)
今日は お花見でもしようかな。と思ってたんだけど

まだまだ3分咲きぐらいでした~。


2013-3-22.jpg



なので ランララーンへ。


2013-3-22a.jpg

久々のフィリラブコンビ。




フィリオっちは クローバーの上でゴロゴロリン。

2013-3-22b.jpg


2013-3-22c.jpg
『 ママァーン♪ 』

可愛過ぎて メロメロですぅー!!



ラブリンは 相変わらず ウロウロしまくり。

2013-3-22d.jpg

うぷぷ♪ 可愛い♪♪



2013-3-22e.jpg

目線の先には うまうま~~~♪♪



じゃ、またね~。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

さくら * by ルーにゃん
ソメイヨシノはまだみたいね。
お庭のサクランボのお花は咲いてます~。
来週あたりお花見日和かな♪
なんだか今年って早いよね???
入学式あたりが満開だったような気がするんだけど。(^_^;)
フィリオっちとラブリンは、桜よりもゴロゴロり~んの方がいいよね♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うん。今年は早いね~。
うちの近くは まだまだだったわ~。
週明けにパァァ~ッと咲くかな♪

子供の頃の写真見ると(札幌の時)入学式の時は
まだ路肩に雪が積もってたよぉ~。

温暖化だね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する