04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-29 (Fri)
昨日、28日は すっごく良いお天気でした。


お花見日和~と お散歩コースにある 

写真用にと目を付けていたサクラの元へ…。

サクラ、みんな大木で お花を入れて写真を撮ると
フィリラブコンビ、チョー小さくなっちゃうんだもん…。
この木が1番良かったの…。


201-3-28.jpg




2人は、ジッとしてられないので 電柱に結び付けてます…。(爆)

2013-3-28-a.jpg
ふふふ♪ 相変わらず 可愛い…。^^




今日(29日)も いっぱい咲いてるかな~と思って サクラの元へ…。

2013-3-292.jpg

よくよく見ると これ以上は つぼみが無いんだねぇ~。


でも、とってもキレイ♪




2013-3-293.jpg

フィリオっちも サクラを見てこの笑顔。

お目目キラキラだよぉ~♪

今年も 一緒に見られて 幸せだよ♪





ラブリンは…。



2013-3-294.jpg
 ウヒャヒャヒャヒャ~~~~~!!


彼女は 食べ物じゃないサクラには 興味が無いんだな。。。^^;



明日も見に行こう!^^


じゃ、またね♪

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

さくら * by ルーにゃん
立派な木だね!
満開の桜は、やっぱり最高に美しい~♪
ちゃんといい子で写ってるじゃん(*^。^*)
我が家も今日お花見してきたよ~。
こっちは、、まだ5分?6分?咲って感じ。
ちょっと物足りなかったかな~。
桜は満開、そしてちらちらと花びらが舞ってるのが素敵♪
いつもの花のところでお写真とったの。
毎年こうして同じ木のところで写せて幸せ♪って思ったの。
今年も一緒にお花見ができて幸せだな~♪って。
フィリラブママも同じこと思ってるね(^_-)-☆

Re: さくら * by フィリラブママ
やほやほ~♪
サクラ みんな大きい木だから 撮るのが難しい。
この木は お花も入ってフィリラブコンビもまぁまぁの大きさで良いかなって。
で、 1番は 近くにリードを結べるって事かな。(爆)

明日は雨だから きっとだいぶ散っちゃいそうだな~。

うんうん。
毎年 思うよね。
『 今年も一緒に見られて幸せだなぁ~♪ 』って。^^
また 来年も見られますように~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する