04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-28 (Sun)
昨日はね、フィリラブコンビ フィラリアのお薬などを貰いに病院へ。

一緒に血液検査もしてもらい

まぁ、異常なし。

結果を聞く時って ホントドキドキしちゃう。


久々のお車での移動だったので

フィリラブコンビ お疲れになっちゃいました…。



ので、今日のお散歩は ラン・ララーンへ。

2013-4-27.jpg

ラン・ララーン までは歩いて。

後は のんびりしてもいいし 走っても ゴロゴロリンしてもいいし。

心地よい風に吹かれて ゆっくりと過ごしましょ♪



2013-4-27a.jpg
ラブリン、相変わらずベビーフェイスちゃん♪

10歳には見えないよね。(爆)




2013-4-27b.jpg
フィリオっち。 ぷぷぷ♪ マジ可愛い♪

お鼻の下の所 好き~♪♪



2013-4-27c.jpg
風が吹いてて 気持ちよさそう♪




2013-4-27d.jpg
フィリオっちは ずっと寄り添ってゴロゴロリンしてたよ♪




2013-4-27e.jpg
新緑のキレイな季節。

いっぱいいっぱいパワーを頂きましょ♪♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

おつかれさま(*^_^*) * by ルーにゃん
お注射の季節だね~。
うちも、狂犬病の注射のときに
フィラリアの検査をかねて詳しい血液検査をしてもらってるよ~。
今回はコレステロール値が高かったの。
来月、LEOのワクチン接種があるので
ふたりを連れて再検査だ~~~(^_^;)
ドッグラン、フェンスをしてもらって安心して遊べるね♪
パパさん、ナイスなお仕事じゃ~~(^_-)-☆

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うんうん。今の季節は 病院は混むね~。
あ、でも5月に入ってからの方が凄いか。。。

うちも ちょっと数値の高かった部分があったけど
まぁ、大丈夫でしょう。って。
何かあったら…と思うと 結果を聞くときは ドキドキしちゃうよね~。

ラン。金網フェンスにしたから安心だよ~。
前のやつは ラブリン脱走しまくりだったから。。。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する