07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-08 (Wed)
今日もいいお天気だね。



フィリラブ地方、って言うか うちの所は 風が結構吹くんです。

風に当たってると 体感温度が下がって ちょっと寒いって思うぐらい。


今日もそんな感じだったので 

いっぱい のんびりしようと 早めに ラン・ララーンへ。




2013-5-8a.jpg
ラブリンも のーんびり♪



2013-5-8.jpg
フィリオっちは ずっとそばに居てくれるんだ。^^




2013-5-8c.jpg
お水もしっかりと持参。

ここに水道も欲しい所だけど それは無理ね~。^^;






2013-5-8b.jpg
フィリオっちのアゴ乗せ…。

ラブリンの背中に アゴを乗せてます…。


で、何故か 仏像のような表情になってるし。。。

神々しいなぁ…。(爆)


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する