05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-11 (Tue)

お久しぶりになっちゃいました。^^;


フィリラブ家 元気に過ごしてますよ~。



今日はね、可愛い可愛い フィリオっちの お誕生日です。

12歳になりました~♪


思わず、『 生まれてきてくれて ありがとぅ♪ 』 と

言っちゃいました。。。 産んでないのにね。(爆)



ケーキも 大きいのを頼んだんだよ。

2013-6-11.jpg

とってもキレイなケーキ♪

食べちゃうのがもったいないね。^^;




2013-6-11a.jpg

2段ケーキにしたの。


思ってたのよりも 大きくて 冷蔵庫の場所を取ってるよ。。。



そして 仲良しさんからも プレゼントが届きました♪

『 おめでとぅ!』 って言ってもらえるだけでも

嬉しいのに ホントにホントに 感謝です・・・。


Rさん・Bさん ありがとぅ♪
            (Rさん、明日電話しまーす!)



フィリラブコンビの写真は 後日 載せますね♪



で、最近の フィリオっちの様子をちょこっと。


前から 甘えん坊さんな彼。

ますます チョーが付くほど甘えん坊さんに変身。。。

お散歩行くよ~と言うと、 今まで起きてたのに ゴロンと寝っ転がるの。

『 ボクを 起こして~♪ 』 って感じ。チカラもダラ~ンって言う感じ。

ゴロリンしてる体を起こして そこから ヨイショ! っとお座りまで起こして…。

そして やっとこお外に出る。 ってのが毎日。

間違いなく、わざと そうやって甘えてるのだな~。




で、もぅ1つ。

今は これで困ってます…。



フィリオっちの食事。


ずっと手作り食で やってきてるのだけど

『 ボク、これじゃないのがいい~。 』 と拒否ったり…。

せっかく作ったのに それをされると 悲しいなぁ…。

震災用に常備してある フードを 喜んで食べたと思ったら

『 これは ヤダ~ 』 と言い始める…。


困ってるのを見ていて パパさんが カリカリフードを買ってきたら

『 チョー美味い! 』 とばかりに バクバク食べて…

それがいいのか? と それを出すと 『 イヤ~ 』 となる。


贅沢病?

困ったもんだよ…。

でも、好きな食事を作ると 『 ウォンウォン♪ 』 って大喜び。

今日は ミートローフ。

これは すっごく好きなんだ。

大喜びして食べてたよ。^^


まだまだ いろいろ書きたいけど 

長くなっちゃったので また今度~。


でも、元気さんで 12歳を迎えられたことに 感謝です…。



 
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

お誕生日おめでとう♪ * by ルーにゃん
うふふ~(*^^*)
スペシャルケーキでお祝い~幸せいっぱいのお誕生日になったね!
甘えん坊でもワガママでもガンコさんでも、そばでニコニコさんでいてくれればいいよねー♪
フィリオくんの優しくって可愛い笑顔が大好きです~。
素敵な毎日を過ごしてね(*^ー゚)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
電話 ありがとぅね♪
こちらからかけなくちゃいけないのに~。申し訳ないっす!^^;

いっぱいお話出来て 良かった♪
甘えん坊さん、一緒なんだね~。
食事の事も そっか~って思ったり。
食べてくれるものを 探して あげてみるわ~♪^^

ホントに ありがとぅ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する