09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-02 (Tue)
今日は とってもいいお天気だった。 (*^▽^*)



昼間は 極力出ないようにしてるんだけど

今日は 病院行ったり 郵便局行ったりと…。

しっかりと日焼け止め塗らないとね。




夕方のお散歩。

心地よい風が吹いていて 結構 気持ち良かった。 (*^▽^*)


2013-7-2.jpg
ラブリンは いつも先を歩いてるの。^^



『 ラブリン♪ 』 って呼ぶと…


2013-7-2a.jpg
『 なぁに? 』 ってニッコリ。(*´▽`*)


ホントかわぅぃ☆(* ̄∇ ̄*)



いつも通る道の紫陽花が キレイなんだよ♪

2013-7-22.jpg
ピンクから紫へのグラデーション。


2013-7-23.jpg
ブルーの紫陽花も。



2013-7-2b.jpg


2013-7-2c.jpg

今日は フィリラブコンビに 

サーモンのお刺身を買ってきたけど

フィリオっちは 1切れ食べただけ…。


残した分は ラブリンが食べちゃった。

あ、でも 少なかったから ちょうど良いぐらいかな。^^;


フィリオっちは 別のご飯をウマウマしたよ。



2013-7-2d.jpg

いっぱい食べてくれたら ママンは嬉しいのだけどねぇ…。 ヾ(´▽`;



じゃ、またね。(´▽`)/



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

サーモン * by ルーにゃん
わたし、お刺身もお寿司もサーモンだけを食べるのだー。笑
美味しいよね~~サーモン♪
フィリオくんもラブリンもお刺身食べるの?
うちはあげたことないですぅ。
生はちょっと心配で...(^_^;)
一度味をしめたら欲しがりまくりで、それも困るしねー。笑
湯がいたお魚は大好きなんだよ♪
さぁて、今夜のご飯は何かな~???

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
おぉ♪ ルーにゃんもサーモン好きなんだね。
一緒だぁ~。 お寿司とかでも 大好きなサーモンは最後に食べるんだ。^^

フィリラブコンビ、お刺身大好きだよ!
前にさ、動物と話せる人に教えてもらったんだけど
『 お魚さんが 美味しかったから また食べたい。』 って言ってますよ。って。
それからは たびたびお刺身丼にしてあげたり。
確かに 私たちがお刺身食べてたら 
『 最後に1切れ2切れくれますよね?』って見てるし。(爆)

今日は何を食べたかな?^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する