10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-04 (Thu)
今日は、(日付変わっちゃったけど^^;) なんだか曇ってきて 雨が降りそう?と思ったので

いつもよりも早めにお散歩行ってきたよ。


2013-7-3c.jpg
どんよりでしょ。

関西地方、すごい大雨で みなさん大丈夫かしら?

そんなニュースを見ると 外飼いのワンコさんたちは

どうしてるのかな?と心配になっちゃう。。。





2013-7-3.jpg
フィリオっち。

思いたくけど 認めたくないけど

ずいぶん白くなったな…。

いっぱい食べて 元気モリモリさんで居て欲しいのだけどね。

なんせ、好き嫌いが多過ぎで 困ったお子ですわ…。




今日はね。

フィリオっちの写真が みーんなブレブレだったの。


なので ここからは ラブリン祭りじゃぁ~!!


2013-7-3a.jpg
彼女は いつも元気いっぱい♪


2013-7-3b.jpg
すぐにゴロゴロリンしちゃうし…。


2013-7-3d.jpg
『 今日も ちゃんと流れてるかな? 』

なんて 川の流れなんかも しっかりチェック!



ウマウマ食べて ネンネコさんして

夜には オモチャ箱から オモチャを選んで持ってきて

『 投げてっ♪ 』

何回か投げたら ピタッとやめる。

自己中の彼女は 相変わらず健在です。^^


じゃ、またね。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

マイペース♪ * by ルーにゃん
フィリオくんも白っぽくなったんだね。
LEOもだよ。
陸と一緒にお散歩してるとよく分かるから、ご近所さんに「白いほうがレオくん?」っな言われかたする。
ちょっと傷つくわたし(^-^;
お友達のラブくんで、17歳6か月の子がいるの。
ラリーと同じ1996年生まれ。
とても穏やかなお顔なんだ~(*^^*)
ラブちゃんはLEOと同じ歳なのに、お子ちゃまみたいでむちゃ可愛い♪
明日、お天気が良くなるといいね。
雨と雷はもう嫌だぁ、、、。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うん、分かる。
白いって言われると ズズーンとしちゃう。
仕方のない事だけど まだまだ認めたくないんだよね。。。^^;
17歳6か月って凄いなぁ~♪
ラリー君と同い年か。。。ホントに凄いね。
まだまだ元気さんで居てもらわないと! ねっ!!

ラブリン、さっきまでワシャワシャ騒いでて
気が付いたらすでに 寝てるし。(爆)
相変わらずのお子だよ。^^

そっちは雨 凄そうだね。
カミナリとか鳴ると 可哀想だわ。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する