08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-07 (Sun)
これは 昨日(6日)のだよ。


もぅ梅雨明けして フィリラブ地方も 猛暑だよぉ…。


2013-7-6.jpg
ひまわり。

夏のお花。 

ひまわりって見てるだけで 

なんか元気になれちゃうお花だよね。






昨日はね、 川沿いを歩いてきたよ。

2013-7-6a.jpg

もぅ ずっと フィリオっちの行きたい方へ行くようにしてるの。

あ、でも 彼の体力などを考えて 『 そっちはダメ~。 』 って時もあるけどね。


昨日はね、

ラン・ララーンに~と思ってたんだけど

フィリオっちが 川沿いに行きたいって言うから。^^


砂利で転んだりする時があるから 

最近は 行かないようにしてたんだ。


2013-7-6b.jpg
ラブリン。

今日も 『 子供? 』 って聞かれちゃったよ。^^;



2013-7-6d.jpg
フィリオっち。

のんびり ゆっくりなお散歩だけど

車や 他のワンコさんが見えると 

こっちに来ないかどうか しっかりとチェックしてるよ。

(あ、フィリオっちは 何度も噛まれて
       ワンコさんが苦手なのです。)




2013-7-6c.jpg

光へと向かってる2人が素敵だな~と思ったので パチリッ☆



じゃ、またね。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する