07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-10 (Wed)
今日は、昨日のフィリラブコンビだよ☆


昨日はね 風がほとんど無いような蒸し暑さ。

まるで蒸し風呂状態だったよ~。



食欲が無くて体力が落ちてそうなフィリオっち。

いっぱい歩くのは ちょっと心配だったので

草ボーボーになってる ラン・ララーンへ行ってきたよ。

こっちはこっちで スネークちゃんが気になる所だけど…^^;




2013-7-9.jpg
ラブリン、ランに着く前に 草むらでゴロゴロリーン♪




ラン・ララーンに着いて…


2013-7-9a.jpg
速攻 ゴロゴロリーン♪


ホント 面白いコ!


2013-7-9b.jpg
『 HAPPYなのが1番ですよっ♪ 』



2013-7-9c.jpg
フィリオっちも ひんやりしてる草の上で のんびりさん。



2013-7-9d.jpg
相変わらず かわゆい☆

でも、ちょっと暑そうだね。

メンメの周りが涙でぬれてるね。


お水飲んで 熱中症 気をつけなくちゃね。




食欲が落ちてて心配なフィリオっち。

昨日は 大好きなミートローフを作ったの。

中に、インゲンとモロヘイヤとツユムラサキ、ライスを入れて。

ネバネバは体に良いって言うじゃない?

そしたらね、 夕食は完食~~~♪




今日はね。

またまた ミートローフ。

鶏胸肉をミンチにして 鶏レバーも入れちゃったよ。

フィリオっち、鶏レバー好きなんだよね。

中には また モロヘイヤ。

飾りにオクラ。

またまた 大喜びして ウォンウォン言ってたわ。^^


2013-7-10.jpg
包丁入れちゃったけど 今日のミートローフ。

完食~~~♪


食べてくれると 安心だぁ~。




じゃ、またね♪

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

美味しいごはん♪ * by ルーにゃん
ほんと毎日暑いねー(T_T)
フィリオくん、食欲不振になっちゃったの???
心配だね、、、。
でも、ママの愛情たっぷりミートローフ完食してくれて嬉しいね!
食べれる物をしっかり食べて、暑い夏を乗り切ろうね(o^^o)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうなのよ~。
食べても ちょこっと食べて のほほーんと外なんか見たりして
また食べる…。みたいなさ~。
で、残すし。。。
その様子を じーっと見つめてる ハイエナラブリン…。
しっかり見てないと ラブリンが横取りしちゃう。^^;

もぅ ミートローフ続きにしちゃおうかしらん。^^;

で、ミートローフに飽きられちゃうんだろうな。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する