08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-15 (Mon)
今日は 夕方 涼しかった~。

ちょっとヒンヤリした風が吹いてて 

お散歩には ちょうど良かったよ。


2013-7-15.jpg

草むらがあると 必ず入って行くラブリン。

ゴロゴロリンしたり なんか遊んでるよ♪


オッポッポに楽しい気持ちが出てるでしょ☆




2013-7-15a.jpg
ラブリン




2013-7-15b.jpg

フィリオっち。

『 休憩します。 』 って 道路にゴロン。

いつも マイペースのフィリオっち。^^



2013-7-15c.jpg

ラブリンは いつも ちょこちょこ動いてるんだよ。





2013-7-15e.jpg

お水は 必ず持参しなくちゃね♪



そうだ、今日 面白い雲が出てたの。


2013-7-15f.jpg

もっときれいな色味に見えたんだけどな~。





じゃ、またね。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ラブリン、元気! * by ルーにゃん
いつも思う。
ラブリンはLEOより2日だけ早く生まれたのに、なぜ???(^。^;)
フィリオくんとLEO、似てる~。
LEOもお散歩の途中で固まる(>.<)
上の子と、下の子でこうなるのかなぁ♪
ラブリン、ホントいつもHAPPYオーラ全開だね♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うんうん。 LEOっちとフィリオっちって似てるよね。
性格とかいろいろ♪^^
『 お兄ちゃん 』 になった時点で 変わっちゃうのかもね。
よく言えば しっかりしちゃう?^^
LEOっちも ゴロリンしちゃうんだ~。
ぷぷぷ♪ 一緒だねっ!

ラブリン、フィリオっちが居ない時のお散歩(雨の時)は
うんPしたら 速攻 家に帰るんだよ。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する