07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-21 (Wed)
今日は 昨日 アップ出来なかった 可愛い フィリラブコンビだよ。



2013-8-20.jpg
フィリオっち。

こんなお目目で見つめられたら 何でもしちゃうよ~♪




2013-8-20a.jpg
ラブリン。

珍しく ウロチョロしてなかった。^^

ラブリンも 可愛くていい笑顔だよぉ~♪




ラン・ララーンでは こーんな感じ。

2013-8-20b.jpg

ゴロゴロリーンしたり のんびりしたり

ラブリンは ずっとあちこち動き回ってるんだよ。




2013-8-20c.jpg

フィリオっちも ラブリンも 私にとって 大切な存在で

癒してくれる 優しいお子たち…。

毎日、『 ずっと 一緒にいようね♪ 』 って 言ってるんだ。^^




2013-8-20d.jpg

暑いから しっかり 水分も摂って おかなくっちゃね。




2013-8-20e.jpg

秋が待ち遠しいね…。


2013-8-20f.jpg


じゃ、またね。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

一緒♪ * by ルーにゃん
ほんとだよね♪
いつも癒やしてくれる可愛い子供たちだよね(o^^o)
私たちがHAPPYなら、この子たちもHAPPY♪だよね~。
最近、朝晩の空気が少し秋っぽく感じない?
コオロギ、鳴いてるし~。
食欲の秋!になって、フィリオくんの食欲が復活すると嬉しいんだけどなぁ~。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うんうん。 ちょっと朝晩 過ごしやすくなってきてるよね。
昼間は まだまだ茹だるような暑さだけどさ~。

笑顔でいるのが1番だよね。
ニコッとすると ニコッて返してくれる。
それだけでHAPPY☆

毎日、試行錯誤しながら 食べさせてるよ。
ここのところ、夕食は しっかりと完食してくれてるわ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する