07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-06-12 (Mon)
昨日の雨も上がり、お昼過ぎには日差しも出ましたぁ~。

うぷぷ 雨が降ってないのなら~~~
ワクワクニコニコさんで 広場Bへ。。。

2006612.jpg
元気に爆走だぁ~


2006612a.jpg
またまた葉っぱが入っちゃってた。。。可愛いラブリンに被ってるわ


2006612b.jpg
のんびり休憩中~。

どんな時でも 一緒の2人。
見ているだけで幸せになっちゃうわ

この幸せが続くように いろいろな面で頑張らないと~。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
どうも♪
先程は、へっぽこブログに遊びに来てくれてv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
本当はHP作りたかったんだけど、難しくて・・・(((爆)))

WAN'Sの写真って、草とか被る事あるぅ~
私も( ̄ー☆キラリーンと今が良いお顔しているぅ~と思って、シャッターを押すと(・_・?)んっ?!て後で思うのよね。。。
その時!!!って1回しかないから、私の場合、あせるのよね。。。。
以前なんか、200枚とって、良い写真は20枚あるかないか・・・難しいわ・・・WAN'Sは動いているしね~

っていうか、ラブりんちゃん、抱えている枝さんはいつもより大きいのは気のせい・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
そうそう、私もかなり撮ってるよぉ~。
200枚撮るのも凄いわね。(笑)
でもでも気が付いたら それぐらいになってるのかも~。

ラブリンの抱えてる枝…っていうか
あれはもぅ 丸太だね。(爆)
あれを『うんしょ!うんしょ!』って運んで来るんだもん、スゴイ顎のチカラだよねぇ~。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する