05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-31 (Sat)
今日で8月も終わりなんだね~。

あぁ、なんか嬉しい。


だって、今年 暑すぎだものー。

この暑さ 異常だよね。。。



今日も暑かったよ。

フィリラブコンビ、ここの所 お腹の調子が良くなくて

ご飯抜きにすればいいんだけど

フィリオっち お腹空きすぎると 吐いちゃうんだよね。

だから ささみとか 少量を うまうま…。


今日は良い感じの ウンPさんでした。



体力も落ちてるので 近くの刈り終わった 田んぼで遊んできたよ。


2,3日前に刈り終わり フィリラブコンビ

通るたびに 毎回 入りたそうに眺めてたから…。


2013-8-31.jpg

2人一緒に ゴロゴロリーン♪


2013-8-31a.jpg

心地良さそうに 転がってる2人。

シャンプー前だから いっぱい遊びな~♪


2013-8-31b.jpg

フィリオっち、涼しい風に吹かれながら のーんびり。


今日さ、動画も撮ったんだけど

どうやってアップするのか まったく思い出せない…。

以前 アップした時のを探してるけど 見つからないし~。

そのうち やり方がわかったら アップするかも…。


じゃ、またね。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

早くも9月7日!笑 * by ルーにゃん
なんだかパソコンを開くのも面倒で
スマホでばかりネット見てたら...もう7日なのねぇ(^_^;)
一気に涼しくなったよね。(ま、朝晩だけど~。)
湿度が低くなった分、風が心地いいっす♪
稲刈り、もう終わったの???
こっちは、やっと穂が出てきたところ。
日本って、意外と広いねー(^_-)-☆
そうそう、facebookにリンクしてたブログだけど、
今日のからリンクさせてないのだ^^;
だから、ブログの方に飛んできてね~~~。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
オヒサ~。 ちょこちょこっと覗いてはいたんだけど
コメ残してなくてごめんにょ。^^;

なんだかさ、いろいろとあってさぁ。。。

その事については いずれ書こうと思ってるんだけどさ~。

ラブリンは 真ん丸になっちゃって 困っちゃう。
フィリオっちは 相変わらず食べてくれないしさ・・・。

そそ、もうすぐ旅行なんだよね♪
いっぱいいーっぱい楽しい思い出作ってね☆
その楽しさのおすそ分け 楽しみにしてるよ~♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する