03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-28 (Sat)
みなさん、ご心配おかけしました・・・。


フィリオっち、急激に元気さんになっております。


ご飯もモリモリ食べてるし

お散歩も今まで歩いてたコースをグルッと歩けるぐらいになってるし

何よりも ウンPさんが 絶好調!!


フィリオっち ホントに 頑張ってくれました…。


普通に食べてくれる幸せ。。。

おやつをねだってくれる幸せ。。。

のんびりお散歩出来る幸せ。。。

ニコニコさんで居てくれる幸せ。。。

そこに居てくれるだけで ホントに幸せです。。。


小さな事も こんなに幸せな事だったんだ。。。 と

改めて気づきました…。




今日はね。いっぱい写真を撮ってきたよ。



フィリオっち、大好きな柿をうまうまちぅ…。

2013-9-28.jpg
好き嫌いの多いフィリオっち、柿は すんごい好きなのです♪




それを ジーッと見つめてる影が…。


2013-9-28a.jpg


2013-9-28b.jpg
ラブリンも柿が大好き!!

あ、彼女は すでに うまうまし終わってるのよ。


フィリオっちの柿を 狙ってます。。。



そそ、柿っていっぱい食べると ウンPが ポロポロになるよね。。。






美味しい柿を うまうましてから お散歩開始~♪


2013-9-28c.jpg
フィリオっち、元気なお顔してるでしょ♪




2013-9-28d.jpg
ラブリンも ニコニコさんだよ♪




2013-9-28e.jpg
どこからか 棒を見つけてきて ガジガジガジガジ…。


お目目と歯を気を付けてね。。。




いっぱい歩いたから 休憩。

2013-9-28f.jpg

しばらくのんびりしていたよ♪



お散歩の気持ちいい季節になってきたね。




じゃ、またね。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
オヒサしてますぅ~。Hちゃん、元気にしてるかな~?

フィリオっち、一時は どうなる事かと不安でいっぱいだったけど
元気復活しましたぁ~~~♪
うんうん。目で分かるよね。^^
ちょっと疲れた時とかのお顔、すぐわかるね。


お散歩の気持ちいい季節。
Hちゃん アレルギーに気を付けて 元気いっぱい過ごそうね♪^^

管理人のみ閲覧できます * by -

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
ホントね、食べても戻しちゃうし
水も受け付けなくなっちゃって どうしようかと思ったよ~。

大きな病気が見つかったらとドキドキしたわ。。。

今ではね、いっぱい遊んで 食べて ネンネコさんして
元気になったよ~。^^

心配してくれて ありがとぅね♪^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する