07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-02 (Wed)

台風、みなさんは大丈夫でしたか?





フィリオっち、とーっても調子が良いよ。


昨日は すっごくご機嫌さんで、

久々にオモチャを持ってきて 一緒に遊んだり。^^

それが 嬉しかったぁぁ…。




2013-10-2e.jpg
柿をうまうま♪

なんか 一層 白くなった感じがするわ。




2013-10-2d.jpg
ラブリンも 柿を食べて ニコニコさん♪




お散歩の途中で 休憩。


2013-10-2C.jpg
どこからか大きな石を持ってきたラブリン。

お手手でしっかりと抱えて 可愛い♪







先日、大きな栗が採れたの。


2013-10-2.jpg
ね、大きいでしょ♪




渋皮を取って 丁寧に包んで…。

2013-10-2a.jpg
これだけでも かなりの時間が掛かっちゃった…。^^;




ここから コトコトコトコト…。


4日間。






出来上がったのが こちら。


2013-10-2b.jpg

マロングラッセ。


割れが多くなっちゃったけど。^^;



マロングラッセ、値段が高いのも分かるわ…。




じゃ、またね。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する