03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-10-08 (Tue)
もぅ10月なのに、暑いね~。




フィリオっち、毎日 元気さんで過ごしてるよ。


朝、『 いらない… 。』 って言うときもあるけど。


食べる量も 少しは増えてきてるかな。


栄養も考えて 好きそうな物を 作ってます。


お散歩も 楽しくのんびり歩いてるよ。

2013-10-8a.jpg

今日は ちょっと暑そうだね。^^;





2013-10-8b.jpg
ラブリンは 毎日 元気さん!

今日も張り切って 歩いてたよ。^^






暑い日も あるけれど

季節は 着々と進んでるんだなぁ~。



やっかいな 植物たちが目立ってきたね。

2013-10-8c.jpg

正直、ハサミ持って 切って歩きたいぐらいよ。(爆)



こっちは 花粉。

2013-10-8d.jpg

秋の花粉症を発症中、今日は 病院でお薬もらってきたよ…。






お散歩中に お空を見たら…。


2013-10-8.jpg

地震雲。。。



横にある雲も 気になる…。


大きな地震、起こりませんように。。。

(日本とは限りません…)



じゃ、またね。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する