09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-18 (Fri)
今日は なんか寒かった~。


昨日ね お散歩に出て ちょっと寒かったのね。

上着を取りに戻れば良かったんだけど

そのまま お散歩行っちゃったんだ。


腕とか冷たくなっちゃってて ヤバイな…と思ってたら

案の定、風邪引いちゃいました。



みなさんも 風邪に気を付けてくださいね。^^;





今日のラブリン。

2013-10-18.jpg

相変わらず プリチ~☆





イケメンフィリオっち♪

2013-10-18a.jpg

のんびり休憩中を パチリッ☆





2人とものんびりしてたので撮ってみた。^^


2013-10-18b.jpg

ここにどのぐらい居たかな…。

温かくしてないと 風邪が悪化しちゃいそうよ。。。





じゃ、またね。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

寒い~ * by ルーにゃん
わんこさんには快適な季節到来だねー!
フィリラブママ、お風邪?
実はわたしもなのだ、、、(^-^;
喉が痛くなって鼻が詰まって咳が止まらない~トホホ
熱はないのでマスクして仕事行ってる。
夜は9時くらいにはお布団に潜り込んでますぅ。
フィリラブママ、早く治るといいね(^_-)-☆

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
思いっきり風邪ひいたよぉ~。
私は鼻かぜ。。。
今日 病院行けなかったから ドラッグストアで薬買ってきた。^^;

ルーにゃんも風邪なのね。
鼻が詰まるのって 結構つらいよね。
お互い 温かくして 早く治そうね♪

しかし、今日も寒かったわ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する