08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-10-28 (Mon)
良いお天気だね♪



台風や大雨で たくさんの被害が出ていて  

何と言ったら良いのか 本当にココロが痛みます…。





気がつけば もぅ10月も終わり。

あと2か月もすれば 新しい年になるんだね。



お洋服も作ってないし…。^^;

今では 大型犬のお洋服も たくさん作られてるから

もぅ いいのかな… なんて思ったり。。。



フィリラブコンビのお洋服、最初の頃のは 古くなってるから

新しいのを作ってあげたいな。^^




フィリオっち、のんびり休憩ちぅ。

2013-10-28.jpg




2013-10-28a.jpg

ラブリン、フィリオっちの ながぁぁーーーい休憩に

『 ジッとしてると暑いから もぅ 行こうよ~。』 って。^^;






2013-10-28b.jpg

フィリオっちは こうやって 景色を眺めてるのが 好きなんだ。





あ、気が付いた?

2013-10-28c.jpg

最近 フィリオっち ハーネスにしてるの。



こないだね、 お散歩してる時に 

泥で滑って ゴンッ!!って 顎を打って 転んでしまったの。

今までも 砂利道で転んだりって事があって 
(砂利道は今は通ってないよ。)

気を付けてたんだけど よそ見をしてる時に 転んじゃってね。


お手手をちょっと痛めちゃったの。

骨とかは大丈夫そうよ。

ビッコの具合も 良くなってきてるけど また転んだりしたら危ないから

ハーネスにしてみてるの。


ハーネス ピッタリ目がいいのかな?

ゆとりがあるほうがいいのかな?



9月の体調不良から 体力も落ちちゃって

筋肉も落ちてるみたいだから 気を付けないとね。



ラブリン?

彼女は 絶好調だよぉーーー!!



じゃ、またね。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

11月 * by ルーにゃん
早いねー♪
今年もあと2ヶ月だなんて~。
フィリオくん、ハーネスにしたのね(^_-)
ラリーもハーネスだったわ♪
本当はLEOと陸もしたいんだけど
なんせ引っ張るからさぁ(^-^;
フィリオくん、似合ってるよー♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ホント もぅ あと2か月で今年も終わっちゃうぅー。
年々 これと言って何もしてないのに
早く過ぎ去っていくわ。。。^^;

そうだよね、ラリー君もハーネスしてたね。
フィリオっち、滑って転んだりしちゃうから
骨でも折れたら大変。
すかさず 支えてあげられるように ハーネス使ってるよ。
でも、胸のあたりにちょっと生地でも貼って あたりを良くしてあげようかな。


コメント







管理者にだけ表示を許可する