04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-02 (Sat)
今日は 寒い1日だった~。

吐く息が ちょっと白くなってたよ。


お散歩に出たら ポツポツポツ。。。

雨が降ってきちゃいました~。


でも、そのまま行ってきちゃった。



2013-11-2.jpg

白くまラブリン。

一昔前は 子羊ラブリンだったのに

この夏で 丸まるしちゃいました…。

洋服が パツパツです…。





フィリオっち。

2013-11-2a.jpg

チョー可愛いお顔してくれたよ♪





じゃ、またね。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

Hello! * by ルーにゃん
おそろいだ~(*^。^*)
この季節にはぴったりのお洋服だよね♪
なんだか急に寒くなってきたよね。
あんなに暑い!暑い!って言ってたのに...。
涼しいのはありがたいけど、寒いのはツライっす。苦笑
この連休のお天気はあんまり良くなさそうだね。
風邪引きが酷くならないように気を付けるんだよ(^_-)-☆

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
LEOっちと陸ちゃんが着てるのを見て
可愛かったから 真似っこしちゃったぁ~☆
でもね、ラブリン パツパツ過ぎて改めて イカン!と思ったわ。
彼女はダイエットだね。。。^^;

せっかくの連休なのにね。
パパさんはお休み? うちは明日だけお休みだよ。
結局 どこにも行かないで のーんびりしてるだけかな。^^;

Hello! * by yuu
今日はありがとういい写真とれたよ だけどママが写っていない残念 パパさんによろしく

Re: yuuさん♪ * by フィリラブママ
いえいえ、こちらこそ 声を掛けて頂いて
ありがとぅございました~☆

フィリラブコンビ、ウロチョロしちゃって…。
良い写真が撮れてればいいんだけど。。。^^;

パパさんに 言っておきますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する