07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-07 (Thu)
またまた 風邪っぴきさんになっちゃいましたぁぁ…。

朝は普通だったのに

お昼ぐらいから 鼻声になってきて

夕方には グジュグジュで 喉が腫れてきちゃって

ティッシュが手放せなくなっちゃったわ。


目の奥が 重たい感じだから 熱が出そうな感じ…。(私の場合ね。)


きっと 一昨日 病院行った時に 風邪菌 貰っちゃったかな…。



みなさんも 風邪に 気を付けてくださいね。



フィリラブコンビは 今日も 元気にのんびり。

昨日は フィリオっち でっかいマグロを咥えて ぶんぶん振り回して

『 遊ぼっ♪ 』 って誘ってくれたよ。^^


大きいぬいぐるみを咥えてる姿って 可愛過ぎるよね~☆



じゃ、またね。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
オヒサァ~☆元気にしてるかにゃ?

相変わらず グジュグジュだよぉぉ…。
今朝は 鼻かみ過ぎて 鼻血出ちゃったし。(爆)

一気に冬になったね~。
そちらは だいぶ冷え込んでるんじゃない?
こっちも夜は 吐く息が真っ白だよ。。。

風邪ひかないように注意だよぉ。

フィリラブコンビ、ちょっとねぇ…。

これから 軽くブログにアップするわ。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する