07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-06-13 (Tue)
今日は曇り~。
いいね、いいね、雨も降ってないし~。

いそいそと広場Bへ。。。

あれぇ~、地面が濡れてるぞぉー。
広場Bの方では雨が降ったみたいですぅ。

レインコートじゃないけど、まいっか~

遊ぶぜ ベイビー

2006613.jpg
ラブリン、ボールが落ちそうよ~。


2006613a.jpg
フィリオっち、いっぱい走って休憩中~。

かと思ったら。。。
2006613b.jpg
『 楽しいですぅ~』 のゴロゴロゴロ~~~。


2006613c.jpg
『 アハッ』 ラブリンの可愛い笑顔だよ



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
いつもながらに、フィリラブコンビの笑顔はイイネエ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ご満悦顔、可愛い♪
今日は丸太の登場は無かったみたいね♪
っていうか、凄い顎の力よね~ほんとっ♪
ビッケも華も、枝には興味なし。。。
興味があるのは、食べ物だけщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

追伸
本日、仁子さんさんがブログに遊びに来てくれました♪
繋がれ~ゴルの輪~ですぅ。
フィリラブママしゃん、v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
笑顔、最高ですかぁ~♪
そう言ってもらえると嬉しいですぅ~!!
丸太、近くには転がってる(ラブリンが持ってきたまんま)んだけど
たいして興味は無いみたい。(笑)

うぷぷ♪ラブリンも食べ物大好きだよぉ~ん♪
野生でも生きていけそうなタイプよ。(大爆)

ゴルの輪、みんなお友達だもの~♪
みんなで仲良く!!(笑)

フィリラブママさ~ん * by 仁子
いつもフィリオっちくん.ラブリンちゃん仲良しで楽しそうですね\(^▽^)/
可愛いよー!!

ゴルの輪!!いつまでも楽しく。。
遅くなりすみません。
お誕生日おめでとう!もっと楽しい事がいっぱいありますように...祈っておりますv-238

仁子さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
アハッ♪ 毎日楽しいよぉ~。
やっぱり ニコニコさんの毎日が1番大切だもんね~。(笑)

フィリオっちにお祝いをありがとぅ♪
元気に5歳。
これからも 素敵な笑顔の為に
頑張らないと~♪

素敵なゴルの輪にしていきましょうね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する