03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-13 (Wed)
こんばんは。^^

このところ 一気に冷え込んで 秋を通り越して

冬になっちゃった感じ。(大袈裟?^^;)


私の風邪も まだ グジュグジュしちゃってるし・・・。



そして、我が家の元気ハツラツ娘 ラブリン。

絶不調なのです。。。


長くなるので 続きは クリックで…。











お腹壊していても 具合が悪くても 『 食べるの大好き!』

な 彼女。




日曜日から ご飯も おやつも 食べないのです…。

ご飯も1口 2口。 食べれば良い方。


それでも 大好きな柿は ゆっくりだけど 食べるんだよね。

寝ていても息遣いもあらくて…。辛そう…。


お散歩大好きな ラブリン。

一番先頭を歩いていたのに 後ろをトボトボついて歩く感じ。

どうみても 元気が無いし 体調悪そう。。。




昨日、 熱っぽい感じだったので

病院に予約を入れて 今日(12日) 行ってきました。


フィリオっちは 実家の母にお願いしてね。




先生に見てもらったら やはり熱が出ていて

身体もむくんでる との事。


エコー検診をしてもらい

心臓の働きは 異常なし。

腸も正常。  何かが詰まってるという事も無し。

で、結果 異状なし。

レントゲンの結果も異状なし。

血液検査の結果 ちょっと白血球が多い。

脱水症状が多少出ている。


で、抗生物質のお薬を頂いてきました。


1週間様子を見て 変わらないようだったら また病院。。。





そして、フィリオっちの待ってる実家へ。

フィリラブコンビのお昼を用意して行ったんだけど

ラブリンは 相変わらず いらないと…。

だるいようでネンネコさんしてしまいました。


フィリオっちは モリモリ食べて ネンネコさん。



今日の夕食は 鶏レバー。

油を使わないで 水炒めで、お野菜も入れて蒸し煮。


食べないかな…と思ってたけど 

モリモリ食べ始めたので 急いで お薬をレバーの上に置いたら

一緒に食べてくれたよ。^^

で、フィリオっちの 残したご飯も 食べちゃった。

(と、言っても ラブリンのは 少なめにしていたの。)

おやつのジャーキーもしっかりと食べたし

フィリオっちの残したジャーキー1口分も 食べてた。^^;


寝ている時の 息遣いも 酷かった時に比べたら

楽になってるみたいです。


このまま いつもの元気爆裂ラブリンに 早く戻りますように…。



◇お薬◇

2013-11-13.jpg




2種類のお薬が出たけど…





2013-11-13a.jpg

ひとつ チョーデカいんですけどーーーー。^^;




ご飯と食べてくれて良かったわ…。



じゃ、またね。



スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

心配! * by ルーにゃん
ラブリン、今朝はどう?
いつも元気ハツラツなのに、、、。
若い!と思ってても、よく考えたらLEOより二日若いだけなんだよね。
早く元の元気いっぱいラブリンになりますようにo(^-^)o

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
もぅね、彼女がご飯を食べたがらないなんて
信じられないぐらいな事なのよ~。
しかもおやつまで…。

でもね、今日は朝もお昼も食べたよ~。^^

うんうん。あと2か月もしたら お互い11歳になるんだもんね。

まだまだ これからも元気で居られるように
お互い ファイト!だねっ!!^^

ありがとぅね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する