09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-13 (Wed)

ご心配 おかけしてます…。




ラブリン、なんだか食欲が出てきたようで

今朝も ちょこっと… いや、割と食べました。

お薬も何とか飲ませられたし…。^^;


お昼も 少なめにしたのだけど ペロッと食べちゃったし

夕食も いつもよりも少なめだったけど 完食~。

夕食お肉に隠したお薬は 全てバレてしまって 

仕方がないので パンに丸めて食べさせたら 分からずに食べちゃった。^^





午後のお散歩では いつものラブリンに。^^



2013-11-13b.jpg

先頭きって歩いてるよ。^^



まだまだ 本調子では無いはずなので いつもよりも短めにね。



そうだ、昨日の病院で お隣に座ってた方に

『 いくつ? 』 って聞かれて

『10歳ですよ。』 と答えたら 

『 まだ 子供かと思ってたわ。』 と もの凄く驚かれちゃった。


相変わらずの パピー顔だね。^^

2013-10-18.jpg
(先日のラブリン 画像使いまわしです。^^;)


ちなみに、年が明けたら 11歳。。。

まだまだ元気さんで居てもらわないと~です。^^




じゃ、またね。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

良かったo(^-^)o * by ルーにゃん
良かったねー!
食べてくれたら気力も体力も戻るもん♪
急に冷えたから体調壊しちゃったのかなぁ。
ラブリンもLEOも、年が変わったら11歳だね。
ラブリンのほんわかしたベビーフェイスみてたら、とても同じ歳には見えない~(^-^;

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うん。食べてくれるとホント嬉しい♪
でも、ダイエットだぁぁぁ…。^^;

なにか悪い菌でも吸い込んじゃったのかしらね。。。
お腹壊すわけでもなし。
熱だけのようだし。。。
何はともあれ、回復してきてるから~。
あぁ、良かったぁぁ~。^^

11歳。 お互い あんなに小さかったのにね。^^

まだまだ これからだよぉーーー!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する