09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
オヒサしてまぁーす☆



2013-11-30.jpg

紅葉がキレイなので 毎年この景色をパチリッ♪してるんだよ。^^


なのに、このところ風が強くて 

今は イチョウの葉が だいぶ落ちちゃった。
(写真は22日に撮ったものです。)




さてさて、フィリラブコンビ とーっても元気ですよ♪




フィリオっちは 小食だけど 元気にお散歩もしてるし

我がまま言ってるし。(爆)

たま~に 転んじゃうから お散歩の時は 気を付けてるよ。

足腰を鍛えるために ゆっくり グルッと1時間 歩いてます。
(途中、休憩したりしてね。)



2013-11-30a.jpg
フィリオっち 良い笑顔ですぅ~♪


2013-11-30b.jpg
ラブリンも一緒にパチリだよッ♪



ラブリンは、ご飯もしっかりと食べて

フィリオっちのおやつを横取りしそうな勢いで

お散歩も 先頭きって 張り切って歩いてるよ。^^


大好きなゴロゴロリンも…。






2013-11-30c.jpg
真っ黒くろすけになりながら ゴロゴロリーン♪





その頃 フィリオっちは…。


2013-11-30d.jpg
遠くを眺めながら あくびちゃん。^^



近くにいると 蹴られちゃうからね。(苦笑)



2013-11-30e.jpg

良いお天気が続いてるね。


毎日、HAPPYに 過ごそうね☆



じゃ、またね。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

良かった♪ * by ルーにゃん
寒くなったからお風邪かと思ってたよ~。
みんな元気で良かった(o^^o)
お散歩、のんびり楽しく行ってるね!
ふたり一緒だから楽しさも倍だぁ♪
うちはお一人様ずつだから倍は倍でも、わたしの歩く距離だったりする(笑)
大きなイチョウの木だね!
落ち葉の上を歩くと、サクサク気持ち良さそう~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
やっと風邪も治ったよ~。
ホント 今年の風邪は長引いたわ…。

お散歩、1時間は長いかな~。
ま、ゆーっくりゆーっくりなんだけどね。
ラブリンは 早く行きたがるし フィリオっちはのんびりが好きだから
大変だよぉ~。^^;
ルーにゃんのお散歩は ルーにゃんが一番健康的になるかもね。^^

枯葉のサクサクって言う音は 心地よいよね。^^
でも、景色が茶色になってきたね~。
凍える冬も近いよぉぉ…。

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
お散歩 楽しく歩いてるよ~♪
でも、たまに『 お手手が痛いの。。。』ってなるから
気をつけなくっちゃ。^^;
みんなでグルコサミン飲まなくっちゃ。だよ。

おぉ、久々にBちゃんとHちゃんのお写真見たいわ。

なんか昔の掲示板が懐かしいなぁ…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する