09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-28 (Sat)
あれよ あれよと言う間に 今年も あと3日って…。



何も終わってないよぉぉぉーーー!!




毎日 あたふたしてる間に 過ぎて行ってしまって

結局 ぜんぜん進んでないと言う…。


ダメダメじゃん!!






2013-12-27a.jpg
『 ママンは いつでも 出来るから 出来る時でいいんじゃないの? 』 




そう? それでいいのかなぁ…?





2013-12-27c.jpg
『 うん。 ボクもそれでいいと思うよ。 』



ホントに?

でも、キレイな年越しにしたいじゃない?




2013-12-27b.jpg
『 ……。 』
『 ……。 』






という事で 夕方から フィリラブコンビの シャンプーだわん♪



フワフワ ツルツル~になって 良い香り~☆


2013-12-27.jpg
フィリオっち。

フィリラブコンビ 爆睡!



これで キレイな年を越せるね。。。





のんびりブログ、 いつも 読んで頂きまして

ありがとぅございました。



来年は もぅ少し たくさんUP出来たら いいなぁ~と思ってます。


来年も よろしくお願い致します。



  フィリオっち & ラブリン & フィリラブママ 




  
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

来年もよろしくお願いします♪ * by ルーにゃん
おひさ~(o^^o)
みんな元気で良かった♪
シャンプーしてフワサラになったのね。
これで気持ちよく新年を迎えれるね!
暑い暑いと言ってたと思ってたら、あっという間に寒くなって、一年が終わった
~って感じなのは、わたしだけ?
今年もあと2日と2時間~。
新年を迎える準備、頑張ってねー♪

Re:ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~☆
こないだは ありがとぅね。
パーチーで、盛り上がってるだろうから~って電話しなかったの。
フィリラブコンビ 喜んでおやつ食べてたよ☆^^

ホントに 1年の早い事…。
1日が短くてさぁ。 もっと長ければいいのにな。
来年は 以前のように 頻繁にブログアップ出来るように頑張るワン!
でも、気が付いたら ぽこぱんしちゃってたり…。^^;

来年もクローバー 送り続けるよ。(爆)

よろしくねん♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する