06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-02 (Thu)
A Happy New Year♪


新しい年が 始まりましたぁ~☆


今年は、もっとブログアップ出来るように 頑張らないと~。


このところ フィリオっちのお手手が痛いようで

お散歩も短くしたり おトイレのみになったりだったんだけど

今日は 調子が良い見たいで スイスイ歩いて ラン・ララーンへ行ってきたよ。





2014-1-2c.jpg
お天気が良かったけど 風がちょっと強かったぁ~。



2014-1-2b.jpg
フィリオっち。




2014-1-2a.jpg
ラブリン。

ラブリンは 相変わらず 大きな枝を振りまわしたり…。


2014-1-2.jpg
真ん丸お目目で ゴロゴロリンしたり…。

ホントにお茶目さんです。


今月 11歳になるのに この子供顔♪^^






2014-1-2d.jpg

フィリオっちも ゴロゴロリンしたりして のーんびりしたよ♪




2014-1-2e.jpg

2014年

みなさん、今年も 仲良くしてくださいね☆


フィリオっち&ラブリン&フィリラブママ




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

明けましておめでとう♪ * by ルーにゃん
明けましておめでとう♪
今年のお正月は、暖かい日続きでうれしいです♪
これで風さえなきゃねー(^◇^;)
広いランでのんびできてよかったねー!
フィリオくん、あんよ大丈夫?
お大事にねー。
今年もよろしくお願いします~(o^^o)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
やほやほ♪ 明けましておめでとぅ☆

お天気続きで お散歩も心地よいね♪
このところ ちょっと冷え込んでるけど
風邪引かないように お互いに注意しましょ♪^^

フィリオっち お手手がたまに痛くなるみたいで
グルコサミンだよ~。
お散歩ものんびり。でもそれじゃ 納得出来ないラブリンが
グイグイだよぉ~。^^;
かと言って 別々だと ラブリン 『帰るぅーーー!』だしさ。
おだてて 機嫌を良くしてのお散歩だよ。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する