05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-10 (Fri)
こんばんは。^^


このところ とーっても寒い…。

風邪に気をつけなくっちゃ~ですね。




フィリオっちのお手手と相談しつつのお散歩。

でも、歩かなくちゃ 筋肉が弱ってしまうからね。

調子の良い時は 歩き散歩で ちょっと気になる時は ラン・ララーン。


でも、 調子が良くて歩いてからの ラン・ララーンがあったりで。^^

ま、いろいろです。^^;





この日は 歩いてからのラン・ララーン。



2014-1-10.jpg
ラブリン、ちょーご機嫌さん♪




フィリオっちが ゴロゴロリンし始めると

ハゥハゥって遊びに誘ったり。。。


2014-1-10a.jpg
『 にぃに♪ 遊ぼっ!! 』




と、誘っても フィリオっち 遊ばないんだけどね。^^;


2014-1-10b.jpg


のんびりしたり 枝を投げて持って来たり。

フィリラブコンビ こんな調子です。^^


2014-1-10c.jpg
フィリオっちも ご機嫌さんだよ♪



家では ネンネコさんしてることが多いフィリオっち。(ベッドで)

最近は 介護の練習も兼ねて 2時間毎に 寝返りさせてるの。

いやいや まだまだ 動けるんだけど ずーっと同じ方を下にしてると

足が痺れたり 血行も良くないからね。

いずれ、本当の介護が始まるだろうから。。。

今から練習も兼ねて 彼にも慣れてもらわなくちゃね。^^



ではでは またね♪





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する