10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-14 (Tue)
明日 関東では 雪が降るかも~って テレビで言ってた。


いっぱい積もっても大丈夫なように

フィリオっちのブーツは 準備出来てる。


去年、フィリオっち 

雪が積もると 歩きたくなさそうにしてたし

足元がおぼつかないからね…。




で、だいぶ痩せちゃったから 体が冷えちゃうんじゃないかと…。


さっき 急いで作ってみたの。


2014-1-14.jpg



と、言っても 人用のリメイクだけどね。^^;


背中の着丈が ピッタリだったわ。^^

お腹部分と袖ぐりをカットして

肩の部分を詰めて…。



なかなかいい感じに出来ちゃいました♪


明日 温かくお散歩出来るかな。。。^^


ちなみに ラブリンは 暑がりさんなので 必要なし。

真冬なのに 暖房入れると 『 暑いんですけど…。』 って言われちゃう。^^;


じゃ、またね。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する