03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-17 (Fri)
HAPPY BIRTHDAY ラブリン☆



今日は ラブリンの11回目のお誕生日。



大きな病気なく 今日を迎えることが出来ました~。
(靭帯断裂はあったけど…。)


ありがたい事です…。


そこに居てくれるだけで 嬉しいんだよね♪



そんな 幸せな今日。

大好きなお友達からも 素敵なプレゼントを頂きました☆


2014-1-17.jpg
Rさん、Bさん ホントにありがとぅ♪♪



美味しそうな うまうま~♪ は、今日のディナーにしたよ!

( Bさん フィリオっちもラブリンもペロッと食べちゃったよっ!! )



今日のお散歩には 頂いた お洋服を着て行ってきたよ~☆

( Rさん 背中の刺繍が ステキで お気に入りになったよっ! )


2014-1-17b.jpg
『 ありがとですぅ~♪ 』



今日は 近所のマリリンちゃんが そばに来てくれたの。^^


普段 こんなにも近くに来ないから

いざ来たら ラブリン 固まってしまったんだよ。^^;


2014-1-17a.jpg
マリリンちゃんは 美人さんで とってもフレンドリーさん♪




フィリオっち、昨日から お手手が痛くなっちゃってて

ラブリンとは 別々のお散歩。

と、言ってもおトイレのみ。


しかも、抱っこ移動。^^;

ちょっと、 イヤ…かなり厳しい…。




2014-1-17d.jpg
フィリオっちも お洋服着て行ったんだよ♪


2014-1-17c.jpg
『 どぉ? 似合う? 』



ホントにありがとぅ♪


素敵なバースデーになりました☆



    フィリラブママ



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

おめでとー♪ * by ルーにゃん
いつも元気はつらつラブリン♪
お誕生日おめでとう(o^^o)
フィリオお兄ちゃんと楽しいこといっぱいして過ごそうねー!
ラブリンがニコニコさんだと、フィリオくんもママもパパもニコニコになるもんねー♪
お揃いのお洋服、可愛いo(^-^)o

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
いつもありがとぅ♪

ラブリンの太さが気になるけど…。^^;
でもでも、お洋服 似合ってるでしょ♪
11歳も 楽しい毎日になるように頑張るワン!
そぅそぅ 久々にお話出来て楽しかったよ♪^^

管理人のみ閲覧できます * by -

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
いつも、気にかけてくれて ありがとう☆
フィリオっちも うまうま ペロッと食べちゃったよ~♪
すっごく美味しかったみたいで
もっと欲しそうな顔してたわ。^^

ラブリンのパワーをフィリオっちに分けてもらわないとね。^^

楽しいお誕生日になったよ。
ありがとぅ☆☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する