09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-18 (Sat)
今日は午前中 雪が降ったよ。

すぐに溶けちゃったけどね。


2014-1-18.jpg


そうそう。

お手手が痛いフィリオっち

昨日の抱っこ散歩で 今日は全身筋肉痛になってしまった。^^;

でも、昨日 アイバロさんで これを頼んでたんです。


2014-1-18a.jpg
お散歩カートだよ♪

午前中に届いたので すぐに組み立ててみたの。

そしたら 思いのほか大きくて

部屋から出せなくて 一度バラして

お外で 改めて組み立てたよ。^^;





でも、今日届いて良かったよ。。。



今朝 ちょっと目を離してる時に

『 ヒャャャン! 』 って…。


フィリオっち ベッドから自分で降りようとして

痛い手を もっと痛めちゃって…。


目を離さなければ良かった…。

もっと しっかりと見てなくちゃいけなかったのに…。

フィリオっちに申し訳なくて

自己嫌悪です。。。



でも、落ち込んでいられないのが介護なのよね。



お散歩は カートで。

フィリオっちは 割と怖がりさんで 神経質なところがあるから

大丈夫か心配なところ。。。


最初は 固まって ちょっと震えたりしてたけど

ゆっくりと動き出すと 楽ちんなのが分かったみたいで

中でゴロリン♪

お義父さんや お義母さんに 『 いいのに乗って~。^^ 』 と

褒められ お隣のおじさんや大好きな近所のお姉さんに

いっぱい撫でられて ご機嫌さん♪


ラン・ララーンに行って 日向ぼっこ☆


2014-1-18b.jpg
結構 くつろいでるでしょ♪^^




2014-1-18c.jpg
ラブリンも 一緒のお散歩だから 嬉しそうにしてたよ♪






2014-1-18d.jpg
フィリオっち、おちっこする為に ちょっと 降りてみたよ。


でも、お手手が痛いから 支えながら…。




2014-1-18e.jpg
2人とも 楽しそうだったよ。^^



ちなみに…



楽ちんなフィリオっちを見て ラブリンは

『 あたちも 乗りたい…。』 って。。。

歩くときなんて いつもは前をぐんぐん歩くのに

今日は チョー遅いんですけど…。^^;





あとは ハニカムバンドだっけ?

あれも買わなくっちゃだなぁ…。


早くお手手が 良くなりますように…。



じゃ、またね。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅね~♪

お手手の具合は だいぶ良くなってきたみたいで
今日は 自分から ビッコだけど 進んで歩いたりしたよ。
ムリさせないように ゆっくりと治していくわ。^^

お散歩カート 乗り心地は良いみたいで
あちこち眺めたり まったりんこしたりで
くつろいでるよ。^^
乗り降りするところが ちょっと小さい感じかな。
前方部分がガバッと開くように出来てたら 使いやすいかもね。

明日は ハニカム胴着が届くから
フィリオっちも もっと楽になると思う。^^

のんびり 楽しくやっていくわ。^^

ありがとぅ☆何かあったらよろしくね。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する