03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-19 (Sun)
昨日は 夜中に フィリオっちがベッドから降りたがったので
下ろしてあげて 4時ぐらいにベッドに入りたそうにしてたから
入れてあげて…。

私が気づいて 起きれたのは 偶然だよ。^^;

フィリオっち、枕を使ってネンネコさんしたので
空いてる足元の方で 寝たよ。

丸まって寝るのは 別に苦にならないし
普段から一緒に寝てるから 普通に丸まって寝るから平気。^^

4時ぐらいに ちょっとお外を見たら 雪が結構降ってて

今朝 起きたら 雪景色だった~。



今日は パパさんがお休みだったから

ラブリンのお散歩は お願いして

私は フィリオっちのおトイレをさせたよ。




フィリオっちの お手手。

昨日に比べたら ちょっと良くなってきた感じ。

でも、まだまだ 転んだりしたら危ないから

フィリオっちが 歩くときは すかさず支えて転ばないように。。。


なので 絶対に 1人にはさせられないね。

今日は パパさんが居たので 食材などを 買いだめしてきたよ。




今日のお散歩。


2014-1-19.jpg
真ん丸お目目が ホント可愛い♪


風が強くて 結構 寒かった…。

フィリオっちにも 何か 掛けて出てくれば良かったな。





2014-1-19a.jpg
ペロリンラブリン。^^

歩いて カロリー消費しなくちゃね。^^;



明日は ハニカム胴着が届くから

フィリオっちの負担も少なくなるかな?



明日もファイト!!



じゃ、またね。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

フィリオくん * by ルーにゃん
足、痛いのね、、、。
胴着は役に立つと思うよー。
持って支えてあげると足の負担が少なくなるからね。
フィリオくん、頑張れーo(^-^)o
(たいへんなのにLEOにありがとう♪)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
LEOっち、お誕生日おめでとぅ☆
これからも 一緒に歳を重ねていこうね♪^^

フィリオっち、ちょっとお手手 良くなってきたかな~。
でも、まだまだ 筋肉も落ちてるから 転んじゃうの。
だから 彼が歩くときは すかさず支える感じかな。^^

また ゆっくりでいいから 自分でしっかり歩くお散歩が目標だね。

ルーにゃん、ありがとぅね♪^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する