09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-06-14 (Wed)
なんだか、明日からはマーク。
やっぱ梅雨だもんね。。。
雨、降るよね~

でもでも今日は雨降ってないし、
広場Bでしょ~~~~

ちょっと蒸してたけど たくさん遊んできたよ~

2006614.jpg
まずは大好きなボール遊びね

ひとしきり遊んだら のんびりさん

2006614c.jpg
大好きな 【 フィリオにぃに 】 にベッタリなラブリン。


2006614a.jpg
【 にぃに 】 にゴロリンアタ~ック
ホントに嬉しそうだよね~



2006614b.jpg
どんな時でも一緒

優しい 【 にぃに 】 にベッタリンコ 幸せだね~


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
(∂-∂*)オハヨ♪
夜更かし隊です♪
相変わらず、フィリラブコンビは可愛くて、にぃにに寄り添っているラブりんのご満悦顔(⌒~⌒)ニンマリ
この2人の笑顔を見れると、私の疲れが吹っ飛ぶわっ♪
そうね。。。今日から、本格的に梅雨って感じのお天気が続きそうだよね・・・
合間合間の散歩って、落ち着かないのよね。。。まったく。。。
草花には大事なんだけどね。。。

では、これから寝ますわ♪

追伸
WAN'Sのお陰で、沢山の人と知り合えるのって凄いよね~
もしかして、WAN'Sに足を向けて、寝ちゃいけないのかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

可愛い!!! * by Mami
こんにちは♪
ラブリンちゃんの天使スマイルに悩殺されましたー(x_x)もうなんて可愛いのーーーーー・・・
フィリオっち君もラブリンちゃんも本当に楽しそうで癒されます。
おそろいのお洋服もとっても可愛いです♪

フィリオくん * by yuka
5才のお誕生日
おめでと~v-315
ごめんね・・遅くなっちゃったね。。
兄妹本当にいつも仲良しだね♪

やさしいに~たんが大好きなんだよね~

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
おぉ~、オハヨ♪ の時間帯だぁ~。
ラブリンってホントにフィリオっちが大好きなんですぅ~。
ホントはオモチャばかりじゃなく 一緒に遊んで欲しいんだと思うんだよね~。(笑)

うぷぷ♪癒されるだなんて~、ママンにもビッケ君や華ちゃんがいるじゃないの~♪

そうよ、そうよ。
可愛い我が子が繋いでくれたんだもんね♪
やっぱり 【お犬様よ!!】

Mamiさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ゴロリンアタックは ホントに良い表情が撮れたですぅ~。

うぷぷ♪ 本当に楽しいよぉ~。
たまに私まで 一緒にゴロリンしちゃうもの♪(爆)

お洋服、可愛いって言ってもらえて嬉しいわっ♪

yukaさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
フィリオっちにお祝いをありがとぅ♪
とっても嬉しいですぅ~!!
元気に5歳になりました♪
これからもよろぴくね!!

お互い、兄妹どうし。
ま、にぃに が大変な時もあるだろうけど
ニコニコさんで過ごしましょうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する