07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-20 (Mon)
今日もニコニコさんで お散歩だよ☆


昨日は かなり寒かったから 今日はひざ掛けを準備して。(フィリオっちのね。)



2014-1-20.jpg
フィリオっちの大好きなコング。 



ラン・ララーンに行って ラブリンの運動させようと持って行ったの。


2014-1-20e.jpg
さぁ、ラブリン。

コング持ってきて~~~!!




2014-1-20f.jpg
嬉しそうに探しに行ったよ。^^






そうそう、今日 ハニカム胴着が届いたよ。


フィリオっちに 絶対に似合うと思って この色合いにしたの♪


2014-1-20a.jpg
ブルー×オレンジ (チェック)

ホントに チョー似合い過ぎるんですけど~~~!(爆)



これはホントに楽ちんだわ。^^

起こすのも楽だし、何と言っても フィリオっちの負担が減る。

洗い替えに もぅ1枚欲しいぐらいに良いモノだよ。^^



2014-1-20b.jpg
『 ボクのコングなんだけど…。 』




2014-1-20d.jpg
ラブリン 壊さないでよぉ~。




2014-1-20c.jpg
2人並んで パチリッ♪^^







じゃ、またね。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

似合う! * by ルーにゃん
フィリオくん、とっても似合ってるねo(^-^)o
ラリーのころより色んな色柄があるんだ~。
便利でしょ?
立ち上がるとき手助けしてあげれるもんね♪
ランで楽しい時間が過ごせたね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
でしょでしょ~☆(爆)
この色合い ホント可愛くて 届いたのを見て
やっぱり可愛い~って。^^
昔よりも 柄が増えたよね。
ホント 便利だわ~。
楽ちんだもの。^^
もうちょっと お値段が安ければ まとめ買いしたいんだけどね。(苦笑)

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
フィリオっちもラブリンも のんびりが好きなタイプと
うひょひょ~なタイプと反対だから
ラン・ララーンがあって 助かってるわ。^^
このところ、1人散歩や ゆーっくりのお散歩だったから
ラブリン太り気味だし~。

ダイエットして痩せてもらわないと この子が介護となったら
厳しいからね。。。^^;

ハニカム胴着 色合いが似合ってるでしょ~。^^
お互いの体の負担が減るから 良かったわ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する