03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-21 (Tue)
今日は、フィリオっちがいっぱい歩ける時に歩いてた

お散歩コースを回ってきたよ。

フィリオっち、懐かしかったかな?



ラン・ララーンに行こうと思ってたんだけど

ラブリンが 歩きたいって言うから。^^


運動不足だから しっかりと歩いてきたよ♪


2014-1-21c.jpg
折り返し地点で お疲れになったラブリン…。




途中で 休憩しよっか。


2014-1-21.jpg
ボクちゃんは カートの中で コングをハグハグ…。


ラブリンには ピーピーオモチャ。


2014-1-21a.jpg
フィリオっちと遊びたくて 乗ってるカートにオモチャをグイグイ。。。^^



2014-1-21b.jpg
結局、2つとも フィリオっちの元へ。^^


フィリオっち ビッコさんだけど 昨日よりも もっと歩けるように

なってきた感じ。


まだまだ ムリは禁物。



じゃ、またね。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

お散歩 * by ルーにゃん
フィリオくん、カートがお気に入りになってくれて良かったね♪
お外の空気にあたると元気も出るってもんよ(^_-)-☆
ラブリン、頑張って歩いたのね~~~。
うんうん♪
歩いてダイエットしなきゃ~なんちゃって♪
頂いたおもちゃ、わたしが目を離したほんの2分ほどで
LEOったら陸に強奪されて、カワイソウな姿に...涙
今、義母さんに緊急手術を依頼中ですぅ~~~。
LEOはすごく気に入って、優しくハグハグしてたのにぃ。
ゴメンね~~~トホホホ

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うん。 楽ちんだから気に入ってくれたみたい。
いろいろと景色とか見てるのが 好きなコだからね。^^
彼の気晴らしにもなるだろうし~。

そうだよー。
ラブリンはダイエットしなくちゃ!
少しでもカロリー消費しなくちゃね。^^;

オモチャ 気に入ってくれて嬉しいよ。
いいよ~。楽しく遊んでくれれば。^^
でも、LEOちゃん 優しくハグハグするんだね。^^

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
少しずつだけど 良くなってきてる感じはするよ。^^
でも、転びやすいから まだまだ 筋肉をつけなくちゃいけないんだろうけど。。。

ラブリンも フィリオっちが一緒で 嬉しそうにしてるわ。
大好きだからね~。^^

1度落ちちゃった筋肉をつけるのは難しいけど
頑張って また力強く歩けるように 頑張るよ~。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する