04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-23 (Thu)
良いお天気でした~。



ラン・ララーンで 遊んできたよ♪



ラブリンは コングで 走らせて~。^^


2014-1-23.jpg
元気いっぱい走ってます。^^




2014-1-23a.jpg
何度か走ったら 休憩ね♪




フィリオっち、ラブリンが持ってるコングが気になって

『 カートから出る~! 』 って。^^




今日は もっといっぱい歩き回って

転ぶんじゃないかと 私もずーっとついて歩いてたよ。


しかも ちょっと小走りしちゃうから

ヒヤヒヤもの。。。

補助しながらだけど 慌てて止めたよ~。




2014-1-23b.jpg
フィリオっち、大好きなオモチャを独り占め。^^




2014-1-23c.jpg
『 いいでしょ~♪ 』 って 見せびらかしてみたり。^^




2014-1-23d.jpg
今日も ニコニコさんだよ♪




2014-1-23e.jpg
一緒に並んで パチリッ!





今日のマンマは 鶏レバーとお野菜などを炒めたもの。

我が家では モチモチモっちゃんと呼んでます。^^


最近、 ネンネコさんしながらご飯を食べてたフィリオっち。
( ゴロンと横になりながらね。)


今日は 起き上がって 早歩きしてキッチンまで

覗きにきたよ。

久々に スタンドを使って 立ったまま うまうましたの。^^



また、歩いてお散歩出来る日が来るといいな~♪



じゃ、またね。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
オモチャが大好きだから ラブリンが持ってると気になるみたい。
彼女は すぐに どこかに置いてきちゃうから…。^^;

でも、それが帰って 良い方向に行ってる感じがするよ。
目もイキイキしてるし 楽しそうだし♪^^

楽しいと痛みを忘れちゃうから 気を付けて見てないとね~。^^;

食欲も出て来てるし 嬉しいよ!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する