07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-25 (Sat)
今日はちょっと 暖かくなるって言ってたから

早めに 遊びに行ってきたよ♪^^

結局 日が陰ったら寒くなっちゃって
1時間ぐらいしか遊べなかったけどね。。。





いつものように ラブリンを走らせて~。^^



2014-1-24.jpg
最初は 笑顔で見ているフィリオっち。




2014-1-24a.jpg
ラブリンもちゃんと持って来たよ♪^^



何度か 持って来て~をしてると…。


フィリオっちの表情が…。


2014-1-24b.jpg
真顔… 心配そうなお顔になるの。




飽きっぽいラブリン。

他に気を取られると オモチャをどこかに置いてきちゃう事が度々…。


昔から 何処かに置いてきちゃったオモチャを

フィリオっちが探してきてたの。。。


だから 今でも 失くさないか心配なんだね。^^






フィリオっちの遊んでたオモチャ 2つともラブリンの元に。


フィリオっちが 『 返して~。 』 と行くと このお顔。


2014-1-24c.jpg
『 ダメェェーーー! 』

フィリオっち、 いつも 『 ママン 取って~。 』 ってなるんだよね。^^



2014-1-24d.jpg
『 ボクのオモチャだもん。 』




2014-1-24e.jpg
フィリオっち、ここ数日 ラン・ララーンでオモチャで遊んでる時

オッポッポ ぶんぶんぶんしてるんだよ♪

すっごく楽しそうで 嬉しいな☆



2014-1-24f.jpg
ラブリンも フィリオっちと一緒に遊べて 嬉しそうだよ♪^^



じゃ、またね。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ダメーーー * by ルーにゃん
ラブリンのダメーーー!のお顔、スゴすぎて大笑いしちゃったよ~(o^^o)
お兄ちゃんって優しいよね。
LEOもわたしに助けを求めてくるもん。(笑)
お外で楽しい時間を過ごしてるね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
スゴイでしょ~。
フィリオっちは そんな顔した事ないんだけど
ラブリンは するのよ~。^^

ホントにLEOちゃんとフィリオっちって似てるよね。^^
優しいお子よねぇ~☆
だから 下の子は 自由奔放に楽しく過ごしてるんだろうなぁ~。^^

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
あれ、Hちゃんもそんなお顔するの?^^
女の子は気が強いんだね。
Bちゃんのビビり顔 見て見たいわ。

ラブリン 小さい時から
すぐにオモチャをどこかに置いてきちゃうのよ。
だから ラブリンがオモチャを持って歩いてると
その後を フィリオっちが すーっとついて歩いてたのよ。
失くすと 必死に探したりしてたからね~。^^

毎日 のーんびり過ごしてるよ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する