07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-28 (Tue)
今日も ラン・ララーン♪




フィリオっち カートで楽ちん散歩。^^

2014-1-28.jpg
でも、すぐに降りて オモチャで遊ぶんだよ~☆


まだまだ ビッコさんだから 

小走りも出来るだけさせないようにしてるよ。

家では 寝てる事が多いフィリオっち。 

筋肉が落ちちゃうから 適度に動かなくっちゃね。

なので ラン・ララーンは ありがたいです…。^^



2014-1-28a.jpg
今日も オッポッポ ぶんぶんぶん♪






2014-1-28b.jpg
ラブリンも ニコニコさん☆






2014-1-28c.jpg
『 ラブリン 隅っこで 何してるの? 』


彼女、たまに 端っこで お座りして ジーッとこっちを見てるんだよね。^^

何してるのかなぁ~?^^





2014-1-28d.jpg




2014-1-28e.jpg
『 今日もいっぱい遊んだよ♪ 』




じゃ、またね。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

いいお顔♪ * by ルーにゃん
自由に遊べるマイドッグランがあるってステキ♪
ふたりともいいお顔だねー!
フィリオくんもカートでお出掛けして、ランで歩いてご機嫌さんね♪
もう少し暖かくなるといいね。
昨日今日は少しよかったけど、来週からまた冷えるんだって。(岡山)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うん。 ラン・ララーンがあって助かってるよ。
うちは お庭(?)に柵が無いから お庭で自由に~が出来ないからね。^^;
ランに行って オモチャで遊ぶだけでも
動くから 少しは体に良いかな~って。
あ、あと気持ち的にもね。^^

暖かくなったり冷え込んだり…
身体が追いつかないね。。。 風邪引かないようにね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する