05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-29 (Wed)
お天気が続いて 嬉しいな♪




2014-1-29.jpg
今日も 楽しく過ごしたよ☆




2014-1-29a.jpg
フィリオっち 顔色も良いね。^^

ラン・ララーンでオモチャ遊びをしてると

自然と動くし 精神的にも 良いみたい。^^







ラブリン、フィリオっちに

『 ほら、取ってみなよ~。 』 って。

2014-1-29b.jpg
しかも 怖いお顔で…。(爆)




2014-1-29c.jpg
そして ひとしきり フィリオっちをもてあそんだら

スッと何処かへ…。^^;

ちょっと性格悪い?(爆)



2014-1-29d.jpg
でも、こんなに仲良しさん♪

見ていて微笑ましいんだぁ~☆




いっぱい遊んで のんびりして 

ウンPさんもして…。




さぁ、帰るよ。^^



2014-1-29e.jpg
カートに乗り込んで ちゃんとこっちに向いてゴロリン。


良い笑顔だぁ~♪



明日はお天気が崩れるみたい。

雨が降る前に 遊んでこなくっちゃ☆



じゃ、またね。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ♪^^

ずーっと良いお天気だったから
気持ち良かったよぉ~。
今日はお天気が崩れちゃったけど
乾燥してたから 少し潤ったかな~。

具合が悪くなる時の写真見てると
やっぱり 酷い顔してたもの~。
最近は キレイなお顔で体調も良いみたい。^^

明日は晴れそう。
また いっぱい遊んでくるよ~。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する