04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-30 (Thu)
今日は天気予報では 午後3時ぐらいに雨が降ってくるって言ってたから

いつもよりも早めにお昼を済ませて

ラン・ララーンに行ってきたよ♪^^





2014-1-30.jpg
午後1時には このお空…。


雨 降りそう…。





2014-1-30a.jpg
でも、フィリオっちは ラン・ララーンに来れて 嬉しそう☆




2014-1-30b.jpg
ラブリンも いっぱいゴロゴロリンして 遊んだよ♪





2014-1-30c.jpg
相変わらず 怪しい空模様…。



なんで思ってたら ほどなくして

ポツン ポツン …。



2014-1-30d.jpg
『 あ、雨が降ってきたよ。 』


ポツンポツン から ポツポツポツ…になり…。

急いでオモチャを お片付け。


フィリオっちにも ウンPさんしてもらって

カートに乗り込んでもらい

ラブリンには 小走りさんしてもらって 帰ってきたよ。


ま、普通に降られたぐらいに 濡れちゃったけど

早めに行って正解でした~。^^



じゃ、またね。






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
うん 降られちゃったよぉ~。
でも、早めに遊びに行ってたから まぁまぁ遊べたかな。^^

フィリオっちもラブリンも 毎日 グッスリネンネコさんしてるよ~。
お散歩が楽しいみたいで 嬉しいわ♪

違う場所に遊びに行って 2人とも良かったね☆
あさってぐらいから また寒くなるってよ~。
早く ポカポカ~な春になってほしいね♪^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する