09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-31 (Fri)
今日は良いお天気になったよ♪







2014-1-31.jpg


昨日の雨で ラン・ララーンの状態が心配だったけど

大丈夫でした~☆







フィリオっちの遊んでたオモチャ 

ラブリンがゲットン!



2014-1-31a.jpg
『 ほら、取ってみなよ。 』 とばかりのお顔…。^^;





2014-1-31b.jpg
『 ほれ、ほれ。 』

スゴイお顔で ガルルルル~と猛獣のような声を出してるし…。^^;




でも、今日のフィリオっち 勇気を出してみたよ。^^


2014-1-31c.jpg


結局 オモチャは フィリオっちの元に。





2014-1-31e.jpg
『 別にそんなにオモチャ欲しくないし。 』 って?^^




2014-1-31f.jpg


フィリオっち、ラン・ララーンに行くのが ホントに楽しいみたい♪

ラブリンは フィリオっちが一緒なのが 嬉しいんだよね。^^


相変わらずのビッコさんだけど 歩けるし

ただ 筋肉が落ちてて 転びやすいから 補助は必要。


楽しくしてる姿を見てると 思わず ニッコリしちゃうんだぁ☆


じゃ、またね。  (この後 続かないので無理やり 閉めた)



 

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
良いお天気だったよ~。

うふふ♪ 芝と言っても雑草が多いんだけどね。^^;
でも、ホント 少しの雨なら大丈夫だ♪
フィリオっち、いつも ガルルル~の声に ビビり気味だったんだけど
昨日は頑張ってたよ~。^^

自分で歩いてる時は 嬉しそうだもんね。。。
無理させずに 歩いてもらうわ。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する