07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-02 (Sun)

2月になりました。

今月も よろしくお願いしまーす☆  頑張りまっす!
 


今日は 曇りで寒かったなぁ。。。



フィリラブコンビも 温かくして お散歩です。^^

もちろん フィリオっちは ラン・ララーンまでカートだよ♪



でもね、今日は お手手が痛いみたい。

寒いと関節が痛むのかな。。。



2014-2-1.jpg
『 今日も楽しいよ♪ 』





2014-2-1a.jpg
転びそう…。




2014-2-1b.jpg




2014-2-1c.jpg



明日は 雨が降るらしい…。

お散歩 どうやって行こうかな…。



じゃ、またね。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ☆

今日は(4日)は こちらも雪が降ったよ~。
そちらも結構 積もったんじゃない?
明日の朝は 凍結してそうだから
転ばないように気をつけなくっちゃね。

雨の時のお散歩はどうしようかと考えちゃうわ。
おトイレが外でしかしないようになっちゃってるからさ。。。
うぅ~む…って感じ。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する